■ は じ め に ■

この同盟はヴィジュアル系バンド「シド」が大好きな管理人の

顔文字萌えが高じて作ってしまった、ちょー自己満足な同盟サイトです。

同じようにシドさんの顔文字についつい「カワユ(*´д`*)」と

萌えちゃってる方がいらっしゃいましたら一緒に萌えませんか(ハァト





■ 参 加 条 件 ■


・シドが好きだ。

・シドさんの顔文字が好きだ。

・BBSやメールでシドさんの顔文字を見かけるとほのぼのする。

・寧ろ自分で使ってほのぼのしてしまう。

・顔文字スレは何気にチェックしている。


↑の条件に1つでもピタリと当てはまっている方は是非是非ご参加下さいませ。





■ 参 加 方 法 ■


お名前・メァド(任意)・URL(任意)・一言を添えて

Guest Bookまでご記帳をお願いします。

サイトをお持ちの方は、下記のバナァを貴方様のサイトに

ペタリと貼り付けてやって下さると嬉しいです。

アドレス http://letterinthesky.web.fc2.com/sid/sid-kaomoji_union.html

で、お願い致します。




■バナァ■
〜無駄に沢山作って暇人さを証明しちゃったよシリーズ〜




マオさん  明希様

 しんぢ  ゆうや

※ゆうやだけデザインが違うのはゆうやの顔文字のデカさの所為です・・・笑。


ミニバナァ。マオさんのみでゴメンナサイorz


どどーんとでっかくアピールしたい方へ。笑




無駄にアニメーションバナァまで作ってみましたw
(※何故か背景が透過してしまった為、白無地背景専用です。汗)


※バナァはお持ち帰りでお願い致します。






■ お 世 話 に な り ま し た サ イ ト 様 ■

 管理人:参謀 様






■ 参 加 中 で す ■



◎シドランク◎

〇。シ ドらんきんぐ。〇










管理人個人サイト。
(ラルク・シド中心ファンサイト。イラスト・コス写等)






inserted by FC2 system